画像:Hal Laboratory/Nintendo
ニコール・クラーク (彼女/彼女)は、ポリゴンの文化編集者であり、インターネット文化、ビデオゲーム、本、テレビをカバーする批評家であり、ニューヨーク、バイス、カタパルトで仕事をしています。
任天堂の直接は確実に私たちに興奮する新しいゲームを提供します、そして2月のエピソードも例外ではありませんでした。たぶん、最も記憶に残る発表はいくつかの映像がありましたカービーと忘れられた土地、3月25日にスイッチでリリースされる予定です。ピンクのヒーローは、手の届かないと思われる非常に柔軟な新しいパワーを手に入れています。カバーいくつかの新しい根拠。もちろん、私は口のあるモードである贈り物について話している。これは、カービーが巨大なオブジェクトを吸い込んでからその形に準拠できる新しい力だ。残り物や、パイソンが牛を食べているが、かわいい方法で包まれているように見えます。
ファンは応答しました本当にインスパイヤされた美術- そして、解釈の数は、直接以来週にのみ成長しています。ファンに新しいキャラクターの力をいじるとき、その力は口の多いモードと呼ばれると、空が限界であることがわかります。
これは、カービーの優れた、信じられないほど印象的なマリオカートの編集です(カーキルビーが示しています忘れられた土地トレーラー)。
カービーは、それ自体がファンアートとファンの編集にかなりの影響を与えました。
ファンはまた、Kirby、Ermを想像して、お気に入りのゲームヒーローやヒロインの一部を消費しています。私はこれを1つKirbus Aranにダブします。
アニメはまた、口のあるモードトリートメントを取得しています。
カービーはあらゆる形をとることができます。
うーん、GETの上エヴァ、カービー? (目と足の位置に注意してください、信じられないほど)。
カービーは、異物や生き物を吸い込み、彼らの力を盗むのに見知らぬ人ではありません。私は長い間、カービーにはhingに顎がないと思っていました(顔はどこに体に変わるのですか?不明)。口いっぱいのモードは、私に多くを、おそらくあまりにも多くのことを熟考してくれました。しかし、カービーへの私の忠誠心は揺るぎないままです。あの小さな男が大好きです。